ブログ始めました

はじめに

こんにちは、nekoze(@nekoze_da) です。

2019年では技術書典、技書博などに参加し、技術同人誌を3冊も作ることができました。

2020年からは同人誌だけでなく、ブログ媒体でも継続的に技術発信を行っていきたいなという想いから、はてなブログの方を作成しました。

このブログをこんな風にしたい

note でもたまに執筆していますが、おそらくこんな風に使い分けていこうと思っています。

  • まとめ記事、職種関係なく多くの人に見てもらいたい内容 → note
  • 技術的な内容(もといメモ) → はてブ

内容的に、はてなブログでの投稿数は多くなるかと思います。 少しでも私の知見がお役に立てれば幸いです。

継続は大事

to 自分へ

2020年12月31日にこの記事しか無い最悪な展開になっていないことを心から祈っています。(ちゃんとやれよ)


本年もどうぞよろしくお願いします!